tricot

qmori.comの編み物支局です

毛糸だま

http://instagram.com/p/crOU8hq3lN/

予約してた毛糸だま 2013年 秋増大号 No.159が届きました。
今号も編みたい&着たいものばかり。
まっすぐレースが編みやすそうだし、おもしろそう。コート&ジャケットも気になりました。
今週末発売の「アルネ&カルロス 北欧のガーデンニット ノルウェーの庭から生まれた36の手づくり」も紹介されていて読み物も楽しかった。

http://instagram.com/p/cr-o2lK3vv/
一緒にバックナンバーも買っちゃいました。
毛糸だま No.154(2012年夏)毛糸だま No.153(2012年春号) 

No.154(2012年夏)は表紙がとってもかわいいのです。

毛糸だま 2012年夏号 (Let's Knit series)

手編み雑誌とは思えないかわいさ。
No.153(2012年春号) は読んでみたい記事があったので。
分厚いのであまり購入したくはなかったのですが、毛糸だまって地元の図書館には置いてないのです。
編み図だけが欲しいという訳ではなく、掲載されている記事も読みたいので。
電子書籍化してくれるととっても嬉しいなーと思ったりしています。
PDFだとさらに嬉しい。