tricot

qmori.comの編み物支局です

michiyoさんの新刊「編んで楽しい、毎日着たいニットのふだん着」を購入

編んで楽しい、毎日着たいニットのふだん着

陶芸教室に通い始めて編み物時間が取れずにいますが、編み物が嫌いになった訳ではなく、ちょっと休憩中です。
michiyoさんの新刊「編んで楽しい、毎日着たいニットのふだん着」を購入しました。
今回はカラフルなニットが多くて、編んでいても着ても楽しめそう。
今の気分はイエローなので、表紙のニットとか編んでみたい。
編み物の本はほとんど図書館で済ませてしまう事が多いのですが、michiyoさんと三國万里子さんだけは例外です。
三國さんの新刊もそろそろかな?
季節はそろそろ秋に傾き始めているようですが、九州はまだまだ真夏です。